ブログ

お客様の声 創業融資申込サポート

公的融資申込サポート580_380

アップライジング 竹内啓一様

ご質問1
『創業融資申込サポート』を受ける前、具体的にどんなことで悩んでいたのでしょうか?
またはどうなりたいと思っていたのでしょうか?

 そもそも借りる事ができるかどうかが不安でした。書類を取り揃えるとして、どんなものを揃えればいいのか、また、どうやって書けばいいのかなにも分からない状態でした。

ご質問2
『創業融資申込サポート』をどうやって知ったのでしょうか?HP、紹介などお知りになった方法を教えてもらえませんか?

 知人から紹介されました。実績があると聞いていたのでお願いしました。

ご質問3
『創業融資申込サポート』を知ってすぐに申込んだのでしょうか?
サポートをすぐに申し込まなかった方は、どんな不安があって申し込みを躊躇されましたか?

 いろいろと自分でも調べてみて、融資を早急に受けるためには提出書類の作成にもコツやノウハウがあることを知り、自分でコツコツと勉強する方法もありましたが、それよりもサポートを受け一日も早く融資を受ける事を選びました。

ご質問4
他にも様々な創業融資申込サポートがある中で、何が決め手(文章や内容など)となって、『創業融資申込サポート』を受ける決意をしたのでしょうか?

 ラトゥール自体もスタートアップしたばかりで、自分のような脱サラ組みの事も親身になって話を聞いてくれるんじゃないかと思いました。

ご質問5
『創業融資申込サポート』を受けてみていかがでしたか?

 月々の運転資金に余裕ができ、新しい案件に取り組む事ができるようになりました。

ご質問6
実際に当サポートを受けられ、一番良かった点、または学びになった点を3つほど教えてもらえますか?

 社用車を購入でき、仕事の幅を広げる事ができました。また、提出書類を作成する過程で自分の事業計画を見直すことができ、先々への見通しを自分の中で確かなものにすることができました。実際これが一番大きかった。

ご質問7
もし、当サポートをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介していただけますか?

 悩んでいるくらいならまずは相談する事をすすめます。

ページ上部へ戻る